帰宅後の食事作りは疲れます。夕食のつよい味方はコレ。

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんな悩みありませんか?

家族で出かけた日の夕食。
仕事後の夕食作り。
騒ぐ子供を見ながらの料理。
体調不良のなか作らなくてはいけない食事。
疲れた中での料理。

こんな中で食事作り、たいへん!!!!

そんな時、
時短料理が実現したら嬉しいと思いませんか?

疲れた人

時短調理器を使うとか?片付けが面倒だよ。

もちろん使わずに時短調理だよ!

時短調理が実現する方法は、
おうちco-opの冷凍食品の利用。

おうちco-opの冷凍食品は内容がとても充実。しかも安い!
時間がない時でも、品数を増やすこともできるのです。

目次

おうちco-opの時短調理

おうちco-opでは ミールキットをはじめ調理済み冷凍食品や骨取り済みの魚など、時短調理を実現してくれる食材が沢山。食材も豊富なので、買い物に行く手間もはぶけてしまいます!

\おうちco-opについてはこちらも/

調理の手間がはぶける冷凍食品

おうちco-opには調理済みの冷凍食品があります。

骨取り済み湯銭調理・レンチン食材


中でもおススメなのが 【湯せん調理】!!

調理法はというと…

沸騰したお湯に袋のままドボン! そのまま数分待つのみ!それで1品完了。

少し手間をかけるなら焼き魚もあります。

わからない人

焼き魚ってふつうじゃない?

骨取り済みの魚があるので、食事中の骨取りの手間がはぶけるんです!

小さいお子さんがいる家庭には嬉しい骨取り済みの魚!

骨がないだけで、食事中の手間もはぶけてラクラク。これだけでも嬉しいのに、味付けされている調理済み食品になると食事のつよい味方じゃないですか?

調理が簡単ミールキット

【ミールキット】聞くことも多くなってきましたよね。

co-opにはミールキットもそろっているのです!

種類も多く100種類以上

\ 調理工程も簡単! /

おうちco-opのらくうまミールキットより引用

もう一品増やしたい時にも便利!時間がない時でも、手の込んだ料理をつくれて自分でも大満足!

実際に調理!

今回は【ねぎ香る油淋鶏キット】を調理。
具材は4つ袋に分けられ入っていました!

下処理済みの竜田揚げ!
焼き目をつけるだけなので、油処理もなく簡単

カットされた野菜をお皿に盛るだけ!

完成されたタレ、そして刻まれている小ネギをかけて完成!
肉のボリューム!野菜が隠れてしまうほど。

おうちco-opを使いはじめたキッカケ

ゆいmama

私がおうちco-opを始めたキッカケ!それは楽を求めたから!

献立を考えるのが苦手

・買い過ぎ防止のために、1週間分の献立をたてるも挫折
・そもそもレパートリーが少ない
・食欲旺盛の夫と子どもにはおかずを増やしたい

料理がものすごく苦手なわけではない…、でもレパートリーは少ない…けど品数は増やしたい…

毎日作らなければいけない食事に、少々疲れが出ていました。

家族の健康をかんがえると、食事の種類や品目はふやしたいところ。

目指せ1汁3菜!が、レパートリーが少ない私にはとても難しかったのです。。

普段の食事に、簡単調理で品数を増やせるおうちco-opの食品。
これは試してみる価値ある!この勢いで、お試しから始めて見ました!

自分時間・余裕が欲しい

保育園へお迎え後、帰宅から就寝までノンストップ!

仕事・育児・家事をこなす皆さんは、自分時間がありますか?

ゆったりとした時間。余裕のある自分。憧れてはいるものの、現実では中々作れない…

一番疲れて忙しい時間を少しでも時短で終わらせたい!!!

おうちco-opの時短調理食材は、味付けもよく子どもも大満足。
調理が簡単なものが多く、食事までの時間が短縮。その上品数も多いので私も大満足!
特に湯銭調理のものは、汚れた調理器具を洗う手間もなく片付けも時短。

料理がパパっとできると、食事時間が楽しく充実!

お得が沢山!!

おうちco-opでは、子育て割という送料割引を行っています。

小さい子どもがいると、買い出しも大変。かといって宅配を頼むと送料が…おうちコープなら送料がお得!

こんな方におススメ

〇仕事で忙しい方
〇子どもが食べ盛り
〇離乳食期の子どもがいる
〇献立考えるのがたいへん
〇品数を増やしたい
〇時短調理をしたい
〇自分時間が欲しい

時間に追われ、中々充実した食事が作りにくい・考えるのが大変。という方におススメ!

スキマ時間が出来るだけでも、自分に余裕ができて楽しい夕食になります!
そんな時間をつくるべく、少し力を抜いて楽しちゃうのだっていいじゃないですか♪

おうちco-op少し覗いてみてくださいね!

\ まずは資料請求・お試しから /

\ 手間になってしまう離乳食も充実しています /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私・パパ・息子の3人家族。
家事に育児に仕事!
楽しく笑顔でをモットーに過ごす☆
お仕事は病院でリハビリ職をしています。
メンタル弱め!
ビビりなHSP!
文字が苦手だけど読書が好き!
初めての土地で、
初めてだらけの毎日!
日々の経験・発見・気づいた事をゆいママ目線で発信していく雑記ブログ!

目次